プロフィール

vetter

Author:vetter
突如思い立ち「俺も写真を撮ってみたい!!」というズブのど素人 ソニーの[DSC T-9]というちょっと型遅れのコンパクトデジカメで毎日試行錯誤しながら写真をアップしていきます(´∀`)写真撮るのがうまい人はアドバイスを・普通の人は暖かい応援を・そうでもない人は野次を頂きたいぃ(*´Д`*)

ランキング参加中!

banner_04.gif

ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ランキング参加中!

ブロとも申請フォーム



自堕落な日々

前にもなんかこのタイトル使ったような気がするなぁ・・・??

最近はサボりまくってる日々が続いてて・・・
(´;ω;`)ウッ…

とりあえず写真はアップするものの・・
やっぱりちゃんとした写真が撮れず・・
自己嫌悪

何の笑いも無くてごめんて感じも含めつつ(´;ω;`)ウッ…


20070616052558.jpg



20070616052618.jpg



明日からまた気合入れなおします・・・・(´;ω;`)



少しだけ

少しだけ白黒で撮ってみた
けどキレイでもなんでもない
夜写真だから?
じゃ無くて下手だから
もちろん時間も無かったけど

今日は自分に嫌気がさした水曜日
オヤスミ!!


20070613040606.jpg


20070613040617.jpg

復帰した

復帰した!

38.5度という高熱地獄から(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・久々に高熱だよ~・・・
しかも仕事休めね~ってのヽ(`Д´)ノプンプン

そんな中、無理して買ったこのあんちくしょう(;^ω^)!!

20070612043336.jpg


なんでも防水パックなる優れもの(゚д゚)!
水の中でもマグマの中でも大丈夫らしい(一部誇張表現含む)

これで水中写真も撮ってやるぜ(`・ω・´)シャキーン!!

20070612043607.jpg

さらに白黒写真も撮ってみる!!

目標は「白黒なのに色を感じる写真!!

あんまり興奮してまた熱が上がるとヤバイので今日はこの辺で

アディオス!!←少し気に入ってる


さーて、熱も下がったし明日から頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン!!


ランキング参加中!!

banner_04.gif

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

FC2 Blog Rankingf_02.gif

最近すこぅし生意気にも

最近すこぅし生意気にも悩んでいたんだけど・・・

目標が見つかった(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

上手い人の写真を真似するグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォ!!

とりあえず、他の人ならどうするだろうか・・・
感動した写真に似たようなシーンは無かっただろうか・・・
などと考えつつ

自分探しの旅に出るぜパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20070607055522.jpg



20070607055545.jpg




アディオス!アミーゴ!!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


いや、なに
普通に明日も写真とってアップするんだけどさ(;´∀`)
盛り上がってみた!


さーて気合を入れて明日も頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン!!

ランキング参加中!!

banner_04.gif

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

FC2 Blog Rankingf_02.gif

今日撮った全ての写真

今日一日で撮った写真を一気に公開してみます
それぞれ4~5枚ずつは撮ったかな?
大したものは撮ってないけど

重かったらごめんなさいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




20070606040249.jpg

玉ねぎ

20070606040300.jpg

天井

20070606040312.jpg

地下道

20070606040321.jpg

街灯


ちゃんと真面目に一時間くらいかけて写真とろうっと・・・

あえて恥をさらして自分にプレッシャーを掛けるのであった!!


さて・・・・
ちょっと情けないけど明日も頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン!!


ランキング参加中!!

banner_04.gif

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

FC2 Blog Rankingf_02.gif

Google


